mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: Blog   Tags: ---

今年欲しいApple製品,Canon製品!?


自分なりに今年欲しいApple製品,Canon製品を検討

Apple

今はまだiPhone 4を使い続けていますが、自分の周りがほとんどiPhone 4Sに機種変更しだして
いて羨ましく思っていますが、このままiPhone 5まで我慢を続けようと決めました。

理由はまだ1年も使ってないし、それなりに4を気に入っているからですかね〜。

今年の10月位にdocomoから出ないかな〜 iPhone 5

前にも書きましたが、また同じ事言ってます。(^_^;)

それとまだ理由がありまして、やっぱりiPad 3が欲しいからです!

ん〜、なんでいつもこうApple製品は欲しくなるんだろう? すごくいい事だけど(^^)

CANON

それから、一眼レフカメラなんですが昨年Canon EOS 40Dを落下させていまい、使えない事もなかったの
ですが手放してしまいました。

昨年レンズを2本購入しましたが、今年はボディーが欲しくて2台体制で撮影したと思いどうしようか
悩み中です。

狙ってるボディーは、Canon EOS 1D Mark Ⅳ 

そうです、Canon が誇るフラッグシップ で最後になるのか 分からないAPS-Hの画角です。
この×1.3がやっぱり便利かと思っています。

1DXが発表になり3月発売なんですが、ここまでのスペックはまだいらないし見てないので
どの位いいかも分からないので何とも言えませんが、高くてまず買えない!

しかし、今更1D Ⅳもどうかと思いながらも中古を調べるとそれなりに値段が下がっていて
手が出せないわけでもないので悩んでいる感じです。

今使用の5D Mark Ⅱ と これも欲しい×1.6の7Dの2台体制も考えています。

しかし、もし7Dを買っても1D系はいずれ欲しくなる性格だし、とりあえず貯金する事を決めて
みました。

5月位までには欲しいな〜? 

5D Mark Ⅲ や 7D Mark Ⅱが発表したらまた考えが変わるかもですけどね。

いつ死んじゃうか分からないし、欲しい物買っとくのは悪いことではないし、そう自分に言い
聞かせて毎日頑張ればいいと思っています。(-。-;)

しかし自分は今どこに向かってるんだ〜? っと ふと思ったりもする。(=_=)



テーマ ブログ日記    ジャンル ブログ



 

Comments

Edit
iPad3は3月らしいっすね。

最後の文が笑えました。趣味だったら逆に高スペックなカメラもありだと思いますよ!楽しければいいんです!
Editおはようございます。
3月にLTE搭載のiPad 3が噂になりだしていますね〜

MKさんは買う?

趣味にお金かけ過ぎもどうなんだろう?(-。-;) 笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
