mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: FUJIFILM > XF18-55mm F2.8-4 R LM OIS   Tags: X-E1  Snap    

X-E1で、初Snap



X-E1 snap1
FUJIFILM X-E1 + XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS  
18mm ,f/2.8 ,1/420 , ISO 100 PROVIA

スタンダードで撮りましたが、PLフィルターが必要でした〜。

骨董品のお店なのか、中に入ってみたかったけどお休みでした〜。


X-E1 snap2
FUJIFILM X-E1 + XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS 
18mm ,f/2.8 , 1/28 ,ISO 100 ASTIA


ソフトで撮りました。リサイズとネーム入れただけの撮って出しです。
モノクロにすれば良かったけど、これはこれで有りかも。


X-E1 snap3
FUJIFILM X-E1 + XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS  
18mm ,f/2.8 ,1/200,ISO 100 ASTIA



後2ヶ月で、桜満開ですね〜 楽しみ〜。

リサイズとネーム入れただけの撮って出しです。全てJPEG, 絞り優先、AWB で撮りましたが、操作が慣れてないのでもう少し触っていかないとダメですは。

ただ、背面液晶が見にくくて困ります。^_^;

とりあえず、簡単なSnap Shotを今後も出していきたいと思っています。







テーマ 何気ない日常の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit
早速の撮影事例、有難うございます。
1-2枚目はかなり良い感じですね。このカメラの質の高さを感じました。

ASTIAって何のことだかわからなくて、検索しちゃいました。さすがは元々はフィルムメーカだけあって、そうしたこだわりがあるんですね。
EditAzTakさん
すいません。説明書きが足りなくて〜。

PROVIAがスタンダードで、VSTIAがソフトで撮れます。

もっと撮影して、手にしっくりなじませていきたいですね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
