mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: Apple   Tags: Adobe  CS6  

Adobe CS 6 アップグレードポリシーがまたまた変更!!

昨年の終わりにAdobe CS 6へのアップグレードを1つ前のCS 5 /CS 5.5 だけが上げられる
システムに変わってしまい、今までの3つ前までの話がなくなり酷い事するな〜って思い
いつ CS 5.5 に上げるか結構悩んでいました。

自分の周りではもうアップグレードした人達も多くて、CS 6 の発表があれば 今までみたいに
CS 5.5 を購入すれば、無償アップグレードで CS 6 に出来る時まで待つつもりでいたのですが
なんとなんとセーフ!

今買わなくても大丈夫になっちゃったみたいです、はい。

これです、これ

Adobe アップグレードポリシー

自分が細かいこと書くより早いと思い上のを見て下さい (^_^;

これでひとまず悩み解決です。

ただどっちにしても、CS 5.5 にし無償アップグレードでCS 6 にすれば

アップグレード A で一番安く買えるのは間違いないな!

アップグレード B だと今年の年末まで買わずに済むが、若干割高になってしまう。

ん〜、ここは結局悩む事になるな? 

あっ、言うの遅かった!因みに自分は今 CS 4 です(^_^;)

それにしてもAppleみたいにAdobeももう少し、いや、かなり値段下げてくれないかな〜?

そうなったら、欲しい物の順番も変わってくるな〜

欲しい物の話はまた今度にしま〜す!



テーマ Mac    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
