FC2ブログ

mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


14
Category: Blog   Tags: iPad  

iPad mini 専用ソフトケースを着けてみた。

 

 

基本、裸族でiOS系を使用していますが、手軽さ故にiPad miniを無造作に扱って2度落としてしまいました!

幸い無傷でしたが、Apple Careにも入っていないし無造作でも大事に使いたくて、嫌いだけど今後の事を考え

仕方なくソフトケースを着ける事にしました。

 

ソフトケースmini

 

バッファロー for iPad 7型 2012発表モデルをビックカメラで購入しました。

そうです、まだiPad mini とされてない時に作られたため、何とも微妙な商品名ですが敢えてこれにしました。

 

ソフトケースmini3

 

テーブルやガラス台に置いても滑らないのが欲しくて決めました。

ホコリが付きやすいのが気になりますが、とても柔らかくて持ちやすく滑らなく出来ています。

カラーはクリアブラックを選んだので、背面のAppleロゴはうっすら見える感じです。

 

ソフトケースmini2

 

サイドの感じも嫌いじゃないです。

 

ソフトケースmini4

 

Lightningとスピーカー部分が区切られた作りはいいですが、この部分だけ固定力は落ちています。

 

ソフトケースmini1

 

ケースを着けてる感丸出しですが、それがそこまで違和感ないんです!

光沢保護フィルムも付いていたので貼ってみましたが、ホームボタンの形で作ってほしかったですね~?

 

ケース嫌いだ~って何度も言ってましたが、これはもしかしたら破けるまで使うかもしれません。

意外に気に入ってます。

 

Apple 純正のSmart Coverはすごく良いですが、いちいち開くの面倒で気づくと外して使っていることが多くて

今回は無しにしました。

手軽にサクッと使いたいので、こんなんでいいんです。

気づいたらこのケースも外して使ってたりして~  !

 

以上、裸族なふりしてソフトケースを買ってるじゃん、って話でした~。    _(._.)_

 

 

 

テーマ 商品情報    ジャンル ブログ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom