mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: Blog   Tags: OLYMPUS  au  iPad  

iPad mini を使って少し分かった。そのサイズ感がすごくいい!

 

iPad mini の サイズ感はかなり好きかも!

まだ少ししか使用してないので、サクッとですが思った事や感じた事を報告します。

 

IPad mini 裏

OLYMPUS XZ-1

 

裏面を iPhone 5 と並べるとこんな感じです。

セルラーモデルなので、ヘッドの部分にプラスチック製の物が取り付けられているのはもう当たり前のことですが

とてもシンプルで、実に美しいと思います。

 

Retina Displayとの違いなんですが、やっぱりそこは感じますね!

目がRetinaに慣れたせいなのか、老眼気味の自分でもはっきり分かるしちょっと残念な気はしますが、とは言うものの充分綺麗な

ディスプレイであることは事実なの割り切って使用することに決めていたので問題はないです。

 

IPhone R

 

上が iPhone 5 で下がiPad mini です。

 

IPad mini Display

 

カメラの文字にピントを合わせてみましたが、iPad miniは荒さが多少ありますよね!

(分かり難くてすいません。)

 

気になるのはこれくらいで、上着の内ポケットに入れて外に持ち出してみましたが、軽くて薄くてすごくいいです!

 

Cafe iPad mini

 

セルラーモデルだし、なじみのカフェに持って行き意味もなくネットでもいじってみました。

 

Cafe wifi

 

でもここWiFi 入りました!

セルラーの恩給は無しでしたが、手軽に持ち出せて使ってみると調度いい小さくもなく大きくもないサイズで快適に

使用出来るのは嬉しいですね!

 

強いて言えば、セルラーの料金プランをどうにかして欲しいですね~。

通信料が3GBまでなら1,000円とか、5GBなら2,000円とかで7GBまでなら3,000とかで3段階制で更に使う方は

5,000で無制限とか、余ったパケットを翌月に繰り越せるとかあったらセルラーモデルもかなり需要が増えるのにな~

なんて、2年後位にはなってたりして~。

 

以上、使う前でも分かるような内容の話でした~  _(._.)_

 

 

 

テーマ Apple    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
