mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: Blog   Tags: iPad  

iPad miniを見てしまった!

 

なるべく Apple Storeに行かないように、iPad miniを見ないようにしていましたが、渋谷の店舗前を通る事になり

寄ってしまいました。

 

平日の昼過ぎで人が少なめだったのもあり、見て見ぬ振りは出来ずそのままパシャと撮りました。

 

IPad mini

iPhone 5

 

これは素晴らしい!

なんとも可愛らしく、触りたくなるアイテムですね~。

 

ちょこちょこいじってみましたが、一言で言うと欲しいですね~。

 

手帳感覚でサクッと使えて、かさばらずに何より軽いのがいいですね~。

しかし、画面がクリアでなく写真も綺麗に見えないのは残念で、やっぱり自分の用途で考えると今回はスルーするのが

いいかもと思ってしまいました。

 

iPhone 5 が16GBで、iPad 3が64GBなので、iPad miniは32GBがいいかと勝手に思っていましたが、どうやって使うか

悩みます。

iPad mini 2でRetinaになるだろうと予測の元、来年はiPad 3をそのまま使い、iPad mini 2 にする方向にすればいいと

決断してApple Storeを後にしました。

 

au iPhone 5 を使用していますが、今だ発表がないiPad mini + Cellularでの料金も気になるところではありますが

セット価格的な扱いが考えられるのですがどうでしょうね~。

 

iPhone 5 & iPad mini + Cellular のセット価格で通信費が 5,980円とかだったら直ぐ買っちゃうかもです!

上で述べた話は一瞬で無になりますね。

まず無いでしょうけど、2社での闘いがあるのでどんなプランになるのかはすごく興味があります。

 

 

 

 

 

 

 

テーマ iPad mini    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Edit
Cellular版の料金体系は本当に気になりますね。
セット割りなんてあったら素晴らしいのですが。
プランだけでも早く発表してくれないことにはWi-Fi版を買うわけにもいかず本当に困ってます。
EditHattiさん
料金体系はいつ頃発表なんでしょうかね〜?

セット割は、あくまで期待であって本当にあったらすごいですね?

Hattiさん、完全にどちらか買う感じですね〜?
流石です(^^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
