mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




02
Category: Apple   Tags: ---

Apple Store 初売りに行ってきました!

120102-0001.jpg

毎年恒例の本日だけSale & Lucky Bag の初売り販売がはじまりましたね〜。
Online Storeでも変わらないのですが、せっかくなので行ってきました

Apple Store Ginza

やっぱり人が溢れてた!

Apple Store 初売り1

1階はほとんど商品に触れない状況になってましたよ!

Apple Store 初売り2
Apple Store 初売り3

2階はそこそこ空いていた感じでしたが、人混みにもまれながらのiPhone Shot ! はい、ピンボケです。
そんなこんなで早速目当ての物を購入しさっさと自宅に帰宅しました。

Lucky Bagは今回もスルーで、とりあえず身近な物をGetしました。

買い物1
買い物2

Wireless Keyboard US iTunes Card 5000 × 4枚 を購入してきました。
まっ、珍しくもなんでもないのですが、ただ欲しかっただけです。
そして初売りのApple Storeの雰囲気も味わえたので良かったですよ!(^^) 

買い物3

5,000円のiTunes Cardだけは1枚につき500円の割引なので、4枚買って20,000円のところ18,000円
キーボードも1,000円の割引だったのでこんな感じでした。

買い物4

いつもなら合計で26,000円以上になるのが、今日だけ3,000円安く買えたっていうのがうれしいですね〜?

なんだ〜 Lucky Bagじゃないのか〜?って聞こえそうな.. 

はい、そういうことで手頃な買い物の話でした〜 チャンチャン♫  (^_^;)






テーマ Mac    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
