mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: Apple > MacBook   Tags: ---

MacBook Pro 17インチにキーボードカバーをしてみた。

元旦に浅草に帰り、浅草寺には行かず近くの神社で初詣を済ませ
久々に家族全員で食事しました。

お雑煮も、煮物も,カニも美味しくて食べ過ぎました〜。(^_^;)

その後自宅に帰るため渋谷まで銀座線で行き、あっと思い
ビックカメラに行かなきゃいいのに、行ってきました。

はい、買ってしまいました!
2012年の初の買い物!

Power Support Keyboard Cover

キーボード1

以前にも買うか悩んでいたのですが、まっとりあえず買ってみました!

Amazonの方が安かったかもですがね?

キーボード2

それなりにちゃんとしたパッケージになってますね。

早速のせてみました。

キーボード3

キーボード4

キーボード5

だいぶ前からある商品ですし、いろいろな方がblogで紹介していたかと思いますが
評価は賛否両論でした。
でも、個人的には結構いい感じで見た目も嫌いじゃないです!

写真がイマイチで分かり難いかと思いますが、キーボードにジャストフィットとは
いきませんね?ところどころ歪んだり浮いたりしていますよ!

まだのせたばかりで全体的にふあふあしていますが、これはいずれなじんできそうな
感じがしますし、キータッチもいい感じですね。

基本、ケースとかカバーとかは付けないタイプの性格なのですが、これは仕方なくてです。

撮影の時にモデルさんをカットしたりして、MBPをそばに置いて置くとドライヤーの風や
なんやでキーボードの隙間に髪の毛が入り込んでしまう事があるので購入を決めました。

スピーカーの部分は諦めますが、これで安心して使えそうです。

まだほとんど使用してないので何とも言えませんが、素材感は気に入っているし見た目も
なれると格好良く見えてきてますので、飽きないで使えそうかな〜っと期待してます。

そんな感じで、元旦早々無駄使いかもしれないことをした話でした〜。














テーマ Mac    ジャンル コンピュータ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
