FC2ブログ

mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


03
Category: Blog   Tags: OLYMPUS  

iPhone 5 ケースを買ってみた!

 

Case 1

iPhone5 ケース/カバー 【レトロCamera2 無地ケース】液晶保護シート付きです。

 

個人的には、Appleが作り出したそのままのデザインを壊すこと無く使いたいと言う思いがあり

ケースを付ける事を避けてきましたが、今回は傷が付きやすいと言われるBlackを購入したため

とりあえず試しに1つケースを買ってみたのです。

 

そうです、完全にAppleが作り出したデザインを壊す背面カメラプリントケースです。 _;

 

せっかく薄く作ったiPhone 5 なのに、ケースを着けて暑くするような事はナンセンスであると思い

ながら、元々ケース派ではない自分が選んだのは遊び感覚でトンチンカンなケースを着ける方が逆に

有りかと思い決めました。

あくまで傷防止だけでのお遊びチョイスです。

 

真裏から見たらレトロカメラ風でふざけていて面白いかもですが、問題は横です!

 

Case 2

 

完全にやられました!

まさかのサイドプリント無し状態です。それも白!!

この時点でテンション下がりました…。

でも、せっかくなので装着させました。

 

Case 3

 

超残念な状態になっちゃった~。

 

ネットで面白ケースを探していたときはサイドの写真も表面写真もなく、なんか怪しいと思って

いたのが案の定こういう事だった訳ですよ。

完全にやられましたは~ (O_O)

でもせっかく買ったので、サイドをマットなBlackに塗装でもして旅行の時などで使おうと思います。

基本はやっぱりiPhoneは裸族でいきたいと思います。

 

 あっ、このケースを既にお持ちで気に入って使われてる方に対してではなく、あくまで自分の話しなのでご了承ください。

因みにこんな感じで出ています。

      ↓

 

 

 

 

 

 

 

テーマ 写真ブログ    ジャンル ブログ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom