mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: Blog   Tags: ---

過去のBLOG

新しくFC2blogにデビューしまして少しずつ覚えてきましたが、過去のiWebでの操作が余りに簡単だったためいろいろ迷いはありますが、ちょっとずつ進めていきたいと思います。

さて、このサイトに過去のblogデータを移植したかったのですが、Apple Store 銀座に行って聞いてみたところかなり難しいとの事で、自分の知識をを考えるときっぱり諦めた方が良しと判断しリンクに貼るという形で載せることにしました。

今後iWebは消えてしまう物なので、新しMacにも既にiWebのアプリケーションは入ってないそうです。Apple Storeの方に本当に申し訳なさそうに
「いきなりこんな強制終了的な扱いになり申し訳ありません」って
そこまで謝られたので即諦めた感じで帰って来ました。

自宅のMacで(OS X 10.7.2) iWebを開こうとしても認識すらせず、今まで見て頂いた方達に報告すら出来ない状態になってしまいました。

ん〜 どうしよう?

ただ調子が悪いだけではない気がしますが、まだ期間が残ってるのに使えないのは頂けませんね。

今後はtwitterなどでサイト変更の報告していこう思います。

あっ、写真の載せ方がわからないぞ!

iWebでの過去のBlog





 

Comments

Edit
こんばんは。

FC2ブログもサーバーの不具合など色々ありますが、これからも楽しみにしております(^^)
こちらのブログにリンクを変更させていただきますね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
