mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: Blog   Tags: 5D3  OLYMPUS  

au iPhone 5 Get しました。

 

IPhone 5 箱

OLYMPUS XZ-1

 

有楽町ビックカメラで au iPhone 5 16GBを一括購入してきました。(ポイントですけどね…)

 

相変わらずかっこいい箱です!

 

IPhone 5 厚み

OLYMPUS XZ-1 

 



やっぱり、iPhone 4と比べてもこんだけ薄いです!

購入したその場でほとんど開封してしまい、自宅に着くまである程度使用してきましたが、ホントに薄くて軽くて持ちやすいです。

逆に落としやすそうな感じもしますし、裏面のマットな部分に傷がつきそうですがCaseは付けずに裸でいこうと思っています。

 iPhone 5 充電ケーブル

Canon EOS 5D Mark Ⅲ EF 100mm f/2.8L Macro IS USM  





Lightning
も小っちゃくてかわいいです。

iPhone 5 の使用感は体感で、やはり速さを感じます。

iPhone 4 や 4Sとデザインも似たような感じと思っていましたが、触ってみると別物です。

これは今後相当売れていくでしょうね~。

他社からauにMNPされた方が今回すごく多かったみたいですし、今後どこまで延ばすのかが楽しみです。

あっ、同期しないとだ!

以上、ザクッとレポートでした。

 

テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS



 

Comments

Edit
こんにちは。

iPhone5ゲットおめでとうございます(^o^)
いやぁ〜やっぱり薄くなりましたね〜。
毎日持ち歩く物ですから、軽くて薄いのが一番です。

やっぱりブラックカラーいいですね(^^)
Edit越山若水さん
いや〜相当いいですよ!
発売日にiPhone を買ったのはこれが初めてですが、本当にすごいアイテムですよ!

薄くて軽くて長いので、デニムのポケットに入れてしゃがむとポキッといきそうでこわですは!w

ホワイトも実物みましたが、相当綺麗でかっこよかってですよ!(^^)
Edit
私は店頭で実機を見ることができなかったので、黒の実物は知らないのですが、どちらも期待以上に良い感じのようですね。
箱は初のブラックカラーなので、新鮮ですねえ。
私的にはLightningの速度以外に不満はありません。
素晴らしい製品だなあと悦に入ってます。
EditHattiさん
本当に白も黒も美しいですね。

Lightningの速度もそうですが、電池の持ちもイマイチの気がします。
それ以外は今のところ相当気に入ってます。
これからiPhone 5 Lifeを楽しみたいと思います。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
