mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: Apple   Tags: ---

iPhone , iPad , MacBook Air を使ってた MI Ⅳ 

MI Ⅳ

昨日観てきました! MISSION IMPOSSIBLE

六本木ヒルズもクリスマスムードで、平日でも人はそこそこいましたね〜。

イーサンチームはApple製品で危機を阻止しちゃってましたよ〜!

Apple Fanの方なら観ていてニヤけた事でしょうね〜(^^)

iPhone , iPad たぶん2ではないかな〜? Air 13インチだったと思いますが
関係ないけど欲しくなってしまったな〜?

17インチのMBPが出なかったのは残念だけど、カーボンカバーを付けた15インチ
MBPはでてました。

映画の内容も面白かったけど、個人的には MI Ⅲ , MI Ⅰ , MI Ⅳ , MI Ⅱ の順番で
好きだったかな〜?

Apple製品に目がいきすぎてて、もう1回観たいかも!

iPadを置いていっちゃうのは辞めて欲しかったけど、仕方ないのか?

他にもスマートフォンがいくつか出てたけど、もう当たり前の時代なんですね〜

車の中が、マイノリティーリポート(映画)状態になってたのは格好良かったな!

そんな感じで、Apple Fan的 感想でした!



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
