mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: Blog   Tags: Snap  

旅最後の目的地

 

Apple Store 札幌

iPhone 4S

 

北海道の旅、最後に寄ったのがそうです、Apple Store 札幌です。

 特にようが無くてもApple好きの自分としては、行かないとね。

 縦長の店内で、奥まで行ってRed Bumperでも買おうと思ったのですが売ってませんでした。

 なので車に戻りiPhoneで注文しました。そしてそのまま新千歳空港まで行き旅は無事終わりました。

 

3日間の北海道旅行でしたが、本当にいい旅ができました。

この旅で走行した距離 2泊3日で822㎞でした。どうでもいいけどこの日は8月22日で~す。偶然!?  ^_^;

 

そして思ったのが、写真をもっと撮って勉強していかないとダメなのと、もう1台ボディーが欲しいって思っちゃいました。

あっ、レンズも魚眼に、広角が欲しくなってしまいましたね~。

いきなりは厳しいので、何年かかけて揃えていきたいですね~。

 

と言うことで、美味しい物、ドライブ、写真というのが今回の旅テーマでしたので大満足できました~。

また北海道行きたいです。

南は屋久島にも行きたいです。

 

 

 

 

テーマ 旅行の写真    ジャンル 写真



 

Comments

Edit私も昨年の北海道旅行時に...
行きましたよー、Apple Store。
やはり、我々にとっては観光地の一つですよね(笑)
最終日を札幌の街観光にして、
なんとなくルートを合わせながら、
妻子を付き合わせて「寄らせてー、ちょっとだけぇ」
と連れ回しました(笑)
EditiRumorsさん
やっぱり行かれましたか?笑

ある意味外せない観光地ですよね(^-^)

自分は独り旅でしたので、まわりを気にせず寄れましたけどね〜。w

それにしても北海道は本当にいい所ですね〜。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
