mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: Blog   Tags: 5D3  

スープカレー



富良野カレー
Canon EOS 5D Mark Ⅲ EF 40mm f/2.8 STM


富良野で食べたスープカレー。

お店は、「唯我独尊

自家製ソーセージやベーコンなどトッピングも豊富でした。

おいしかったな〜 (^^)




テーマ 美味しかった♪    ジャンル グルメ



 

Comments

Edit
そういえばスープカレーブームは、北海道から始まったようですね。これもまた楽しめたようですね。(^q^)
昔日本橋に激辛のカレーを出すということで評判の喫茶店がありました。注文なんか聞きにこない。出すのは殆ど透明に近い液体をかけたもの。これが震えるほど辛いんです。慣れるとわずかに旨みが。私の中で、唯一(いいっても何度も行きましたが)スープカレーらしきものを食べた経験でした。
別に嫌になったわけでなく、会社の社屋移動でわざわざ電車賃をかけていくのが億劫だっただけです。
だから今でも、スープカレーがどんなものか試したいと思います。でも、北海道でなら、序列はずっと下がります。美味しいものの宝庫ですから。海産物、ラーメン、ジンギスカン、…ゴクリ
Edit
これは美味しそうですね!

自分が住んでいる地域にはスープカレーを食べれる店がなくて、
食べるとなるとお隣の県まで行かないとなりません。
まぁ、探せば近場で店があるかもしれないですけどね(^o^;
EditAzTakさん
北海道は本当に食の宝庫ですね!

好き嫌いが自分にはあまりないので、何でも先入観なくいけるので東京で食べた海鮮物と味の違いや値段の違いにビックリと、量の多さにも驚きましたよ。

今回の旅は写真、食事、ドライブがテーマでしたので思う存分楽しめました。

是非、スープカレー食べてみて下さい。

コメントありがとうございました。
EditAVAYA4690
自分も何時もはスープカレー食べませんが、このお店の評判が良かったので行ってみましたが、見た目よりもサッパリしてて、まろやかな穀がありましたよ~。

近場のスープカレー屋さんで満足出来なかったりして~ (^_^;)

コメントありがとうございました。
Edit
これは美味しそうですね
スープカレーに馴染みのない私ですが
実に優しい色合で撮らてますねアナログな雰囲気(?)がたまりません
北海道、写真以上に胃袋が休まる時間!・・・ないんでしょうね
Editケンケンさん
ありがとうございます。

写真は柔らかい感じに少し補正しました。
最近の気分です。

北海道は胃袋休めないですね〜 ^_^;

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
