fc2ブログ

mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


17
Category: Blog   Tags: 5D2  カメラバッグ  

iPad 2とCanon 5D mark Ⅱをincase Ariに入れて通勤する。

以前はMacBook Pro 17インチとカメラを担いでの通勤でしたが
今回は iPad 2Canon 5D mark Ⅱ レンズ2本を入れての通勤です。

最近、スタッフが作品撮りをしてるので自分が写真担当で登場してます。

iPad 2  5D2 1

今回のカメラバッグは少し前にGetした  Ari Marcopoulos Camera Bag

iPad 2  5D2 2

3つの固定仕切りになっていて、カメラにレンズを入れました。

iPad 2  5D2 3

EE 70-200mm f/2.8L IS Ⅱ USM

iPad 2  5D2 4

Speedlite 580EX Ⅱ & Speedlite 430EX Ⅱ その置くにワイヤレスで飛ばすST-E2

iPad 2  5D2 5

5D mark Ⅱ & EF 24-105mm f4L IS USM

iPad 2  5D2 6

ピンボケで見づらいですが、表のファスナーから直結の小物スペースに
iPhone 4 , docomo , WiMax

incase Ari  iPad 2

そして、iPad 2です。 ちゃんと専用の入れる場所があるんですね〜
WiMaxとiPad 2のコンビネーションがたまらなく気に入ってまして、よく持ち出していますよ(^-^)

incase Ari  iPad 2.2

これだけのガジェットが綺麗に入るのはありがたい。

ショルダータイプなんですが、どっちの肩にもかけられ歩く時は背中側で
写真を撮るときは前に持って来て、そのままカメラを取り出して撮影出来る
優れものですよ。
バッグの下には三脚も取り付けられるし、なかなか便利なカメラバッグですよ!
雨の時もカバーが内蔵なので安心ですしね〜。

MacBook Air 11インチは以前使用してまして、普通に入りましたがそれ以上の
サイズのMacは入れられないのが残念なとこかな〜。

MBP17"にカメラにレンズ2〜3本入るショルダーバッグが欲しくなるな〜?
そうとう重いだろうけど...

あっ、自分はincaseが好きなだけで、決して回し者ではありませんので.. ^_^;

incase

こんな感じで、またまたincaseの話でした〜。

 

テーマ ブログ日記    ジャンル ブログ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom