mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: Blog   Tags: ---

旅行してきま~す。


ROLEX GMT MASTER Ⅱ 99' MODEL

GMT2.jpg
OLYMPUS XZ-1 Aperture 3 トイフォト


自分にも夏休みがきました。

明日の朝から2泊3日で北海道旅行に行ってきます。

PM7:00に仕事が終わって、即自宅に帰り一通り旅行準備が整いました。

2泊なのにやたら荷物が多いのは気のせいかな...!?

旅行目的は、美味しい物、温泉、ドライブ、写真です。最大目標は美瑛町「青い池」の写真を撮りたいんですが、ん〜 天候が心配..

まっ、とりあえず楽しんできま〜す。

近々また写真UPしたいと思ってま〜す。





テーマ 旅じたく    ジャンル 旅行



 

Comments

Editお気をつけて~
「青い池」気になりますが、
ググらずに記事アップ楽しみにしておきます。
いってらっしゃいませー。
Edit
もう既に出発された頃でしょう。無茶し過ぎない程度に頑張って楽しんできてください。その成果をBLOGで拝見できたらと思います。
Edit
いい夏休みになるといいですね!また写真や旅の話を楽しみにしています(^_^)気を付けて、いってらっしゃい☆
Editこんにちは
iRumorsさん

火曜日に青い池に行こうと思ってます。

Mac 持って来てないので水曜日以降にブログup出来たらと思います。

大した内容書けませんが、またよろしくお願いします。 (^^)
コメントありがとうございました。
Editこんにちは
AzTakさん

今札幌のホテルに到着しました!

無茶しない様に楽しんで写真撮って来ますので、blog写真またupの際はよろしくお願いします。(^^)

コメントありがとうございました。
Editこんにちは
TNさん

北海道も結構暑いですは!

また髪いじりながら北海道の自慢話ししたいと思いま~す!

いい写真撮れるか分からないですが、楽しんで来ま~す。

コメントありがとうございました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
