mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: Blog   Tags: 5D3  

東京のシンボル

 

六本木ヒルズのTOHOシネマズで「スパイダーマン」を観てその帰りにサクッと撮ってみました。

 

六本木景色

Canon EOS 5D Mark Ⅲ EF 40mm f/2.8 STM + Aperture 3 トイフォト


ゆがみがでてますが、まあこんなもんでしょうね。

40mmのこのレンズ、個人的に結構気に入ってます!

 

腕から糸出して、東京タワーまで行けたら気持ちいいだろうな~...? なんて考えながら撮ってました… ^_^;

 

 

 

 

テーマ 風景写真    ジャンル 写真



 

Comments

Editヒルズからの景色いーですよねー。
良い写真ですねー。

今回のスパイダーマンの手から糸のアレは
ハンドメイドだったので、近い将来実現したり!?
私は絶叫マシン苦手なのでダメっぽいですが(笑)

一度ヒルズの展望台から写真撮りたいなぁと思いながら、
未だ実行に移してないんですよねー。
あそこは外に出られるので、ガラス越しじゃないのがいーんですよね。

あそこの展望台から写真撮ったことはありますか?
Editこんにちは。
iRumorsさん

ヒルズの展望台行った事ないですよ。
その手がありましたか?

今度行った時チャレンジしてみます!

ハンドメイドで出たら街中糸だらけになりそうですね? 笑

コメントありがとうございました。
Edit
綺麗な写真ですね!

真ん中が太陽の光で白く、周りが濃い青になっていっているせいか、写真ですけど、奥行きが感じられて立体的に見えるのが好きです。
きっとあえてそう撮られているんですかね?
とにかく好きな写真です!

また撮った写真を楽しみにしています。
Editありがとうございます。
TNさん

空好き、雲好きなため、カメラ持って上ばっかり見ながら歩いて写真撮ってますよ!

東京タワーの形が個人的に好きなのもあっていろいろ撮りましたが、なんか普通になりすぎていたのでちょっと加工しちゃいました。笑

コメントありがとうございます。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
