mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: Blog   Tags: ---

Apple Store Shibuya で iPad Smart Caseを購入しました。

Apple好きの方達は、今日の夜中にでるであろうOS X Mountain Lionが気になってしょうがないでしょうが、自分は半分諦めてます。しばらくしてCanonのEOS Utilityが対応してからアップデートしたいと思ってます。と言うか、新しいMacを来年頭くらいに買うか、早くて年末辺り、もしくは直ぐにでもMacBook Air 13"が欲しいですが、MacBook Pro 13"のRitenaも出そうなので、それを見てからにしようと思っています。

本題はiPad Smart Caseが急に欲しくなったので、Apple Store 渋谷に行って見てきました。

Apple Store Shibuya
iPhone 4S Shot

いっぱいカラーがある感じですが、これだとイメージ沸かない!

悩んでいたら、スタッフさんが「サンプル全部持って来ましょうか?」と言ってくれたので甘えてみました。


Apple Store Shibuya3
iPhone 4S Shot

試着開始で、早速 Redいきました、そして一通りピンク以外全部試着しました。

試着は自分の服と同様大事ですね〜、わかりやすっ!

Apple Store Shibuya2
iPhone 4S Shot

赤好きの自分ですが、今回は気分を変えてシンプルなのに決めてみました。

iPad Smart Case
OLYMPUS XZ-1 Shot

買ったのは Light Grayのカラーです。

シンプルで飽きがこなくて、ホワイトiPadにも合うしね〜

基本ケースやカバーは嫌いなんですが、夏休みに北海道に行こうと思いその時の飛行機や車の移動時やmovie観たりするしケースしといた方が無難かと思い決めました。

なぜ北海道かというと、あの美瑛の「青い池 」を自分で写真撮りに行ってこようかと...

あっ、話がそれましたが、今更 iPad Smart Caseを買った〜って話でした〜。
Apple Storeはやっぱりいいですね〜、親切ですは!

購入試着写真は次回のせてみます。



テーマ ブログや日記    ジャンル ブログ



 

Comments

Edit
こんにちは。

おっ!Smart Coverですね^^
自分も先日Redを買いました。

Fit感の微妙な感じは否めませんが、Apple純正という事で我慢我慢です(^^;)
それにしてもSmart Coverは蓋が開けにくくないですか?
Editこんにちは
越山若水さん

BLOGみましたので、赤を最初に試着しましたよ!

確かに蓋が開けにくいし、フレームで手汚しそうですね?

まっ、純正なのでとりあえず使ってみますが、普段は裸族でいきますよ!

コメントありがとうございました。
Edit今日Apple Store, Ginzaでチラ見しました。
私はiPad 2ですし、初期のSmart Coverを使っています。
(Simplismのスケルトンケースと一緒に)

Smart Case最初にニュースで見たとき「いいかも」と思いましたが、
越山若水さんも仰る通りFit感の話がネット上でもチラホラと出ていて「やっぱやめとこ」と躊躇した派です(笑)
ということで、使用レビュー楽しみにしています!

StoreではSmart Coverと境なく並んで陳列されていて、
「やっ、これ、間違えてCover買っちゃう人いるんじゃない!?」
とちょっと心配になりました(笑)
Editこんにちは
iRumorsさん

Smart CaseとSmart Cover間違える方もきっと多いと思いますよ、並べられてる感じだとほとんど一緒に見えますからね~。

Fit感は確かに微妙ですが、自分の場合どこがに出かける時以外はほとんど職場でも裸で使っているので問題なしです。
基本的にそのままで使うのが一番カッコいいし使いやすいですからね。(^ ^)

落っことしそうな時や周りに人がたくさんいる時にケース着けとこうと思っています。

コメントありがとうございました。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
