mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: Blog   Tags: ---

iPhone ケース派?裸派?

世の中スマートフォンが増えてきましたが、僕の店のスタッフ達は全員 iPhone
なりました!

まっ、当然でしょう! なんでみんな白なんだ? 真似したな〜

iPhone staff

そこで、ケースを付けるか付けないかの話になり、ケース無しがカッコイイのはわかるけど
落として割れたら困るからと言う意見が当たり前のように上がりました。

そしたら、男子スタッフが、ケース付けてても割れますよ! 

えっ!

iPhone 割れ

公園の花壇のレンガブロックの角に、直に当たったらしく見事に割れちゃったみたいです!
本人は笑ってましたが、フィルムを貼らずにいたらしく割れた後にフィルムを貼りガラスが落ちて
こないのを防いでいるようです。

結局、ケース無し!僕も含めほとんどのスタッフはiPhone 裸族と言うわけです!

どうしてもいいのがないんですよ、ケースは難しい〜
割れたiPhoneもカッコイイと言うことでいいのではないでしょうか?

MacBook Pro 17インチがトレーになって、左上の3GSも割れていますがしょうがない
って言ってましたよ。
男らしくてカッコイイと思います。

まだ後6台iPhone があるんですが、休みでいないのと忘れて来たスタッフもいたので
とりあえず7台だけ写真撮りました。
割りたくなかったら、絶対に落とさない様にすればいい訳です。厳しいけど!

割れても、そのまま使えばいいって事で話は解決しまいた。

絶対 Jobsさん喜んでるよ、デザインを重視して使ってるんだから、まで話がいっちゃいました。

な感じで、iPhone ケース無しでいいじゃん話でした〜。


テーマ ブログ日記    ジャンル ブログ



 

Comments

EditiPhone裸族派です
自分もiPhone裸族です(笑)
いろいろケースを試してみるもいつの間にか裸で持ってるんですよねぇー。
今のところ落として割れたってのはないんですが心配です・・・
Editやっぱり!
流石です!

自分の場合そこまでiPhoneを使ってないので裸族でいいのですが、頻繁に使用される方は
厳しいかもですよね〜?

それにしてもどのケースに入れても、裸のiPhoneの方がカッコイイっていうのは
そんだけiPhoneのデザインが優れているってことですよね〜?

凄いな〜?Appleチーム!(^o^)
Edit
僕の知っている人も「iPhoneは裸がいいばい」と言って決してケースを使わない人がいらっしゃいます。
その人曰く「壊れても安く直してくれる人がいるから」だそうです。
ガラスの補修なら1万円で直してくれるのだそうです。

僕は落としたときのショックがいやなのでやっぱりケースに入れます。
Editそうですよね〜
tatoさん

すいません、一方的にケース入れないぞ的な話で≦(._.)≧

iPhoneをよく使う方にはその分落としてしまう恐れが多くなるわけですから当然ですよね?

落としたときのショックは自分もやっぱり辛いです^_^; 

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
