mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: Blog   Tags: 5D3  カメラ機材  

Canon EOS 5D Mark Ⅲ をGetしました!

とうとうGetしました!Canon EOS 5D Mark Ⅲ

5Dm3 箱

前回のエントリーで細かい内容は次回と言ったのですが、得に細かい内容はなくただ無性に欲しかっただけです。

しかし、いままで愛用のCanon 5D Mark Ⅱ とはお別れしました!

まず、フルサイズのカメラ2台は今の自分に必要ないということ。

性格的に新しカメラを購入したら、たとえ1世代前のモデルでも使わなくなるし予備のカメラとしかならず、今まで予備を必要とした試しがほとんど無いこと。

今ならまだ大切に使っていた5D2をそれなりの値で買い取ってもらえること。(最高値で下取りして貰いました)

これからは使う物をはっきりしていこうと思いこういう結果になりました。

5D2が決して悪い訳ではなく、5D3が欲しかっただけと言うことです。

1DXも考えましたが、今後でるであろうAPS-C 7D2あたりを考えています。

開封の儀はなしですが、とりあえず1枚

5Dm3 本体

今度の休日にテストShotでもしてきたいと思いま〜す。

下取り購入したって話でした〜。





テーマ 買い物日記    ジャンル ライフ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
