mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




19
Category: カメラ/ 撮影機材   Tags: thinkTankPhoto  カメラバッグ  5D3  

thinkTANK Photo エアポート エッセンシャルズを買ってみました。

コンパクトなカメラバッグが欲しくて探していました。

ローラー付きのタイプのも欲しかったのですがそこまで今必要にないし、ショルダータイプのはCrumpler 8 Million Dollar Homeにincase Ari も持ってるし、リュックタイプで一眼レフ1台に70-200mm f/2.8がそのまま入って、レンズ2本にストロボそしてiPadなんかもいけるのがあったらな〜と思っていたらありました!

thinkTANK Photo Airport Essentials

そうです、欲しかったthinkTank です!

Think Tank5

Think Tank4

Think Tank2

腰にも巻けて、肩や背中への負担も無い仕様になっています。

Think Tank3

Think Tank1

外見はかなりシンプルな感じで四角いです!

オヤジっぽさもあって自分にはいいかも!(^-^)

結局そこまでコンパクトではないけど、一日カメラ持って出かける日にはちょうどいい感じです。

それに13インチのMacも入るし、これはNew Air買いか〜?

いや、Thunderbolt Display か〜、あっ、 関係ないか!

とりあえずカメラを入れてセッティングしてみま〜す。

しかしそれはまた近い内にupしたいと思います。(^_^;


とりあえず買った〜って話でした〜。



テーマ 買い物日記    ジャンル ライフ



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
