mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




12
Category: Blog   Tags: ---

PS 3を買ってみた!


Blu-Ray で映画が観たくなり勢いでPS 3を買ってみました!

かなり今更!って話なので開封もなしでいきます。

PS 3

自宅のテレビが2005年モデルのVIERA 50インチでして、車を売った勢いで購入したのですが高かったな〜!

HDMI端子も1つしかついてないし、いろいろ面倒なんですが仕方ないですね。

ゲームはPSP でモンハンしかしないのですが、PS 3との連携でテレビの大画面でプレイできるのはとてもいいです。今度はなんかゲームソフトを買ってみようかと思います。

さて、いつPS 3をテレビと繋ごうかな〜...



テーマ ゲーム    ジャンル ゲーム



 

Comments

Edit
ウチにもPS3とwiiがありますが、全くやってないです。買ったら満足しちゃうんですよね…
PS3でブルーレイが結構キレイに観れるらしいっすよ。観たことないですが、聞いた話です。
Edit遅くなりました
mkさん

自分も最初だけな気がしますが、しか〜し海賊無双は以外に気に入ってきましたので、しばらくいけるかもです!(^-^)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
