mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: Blog   Tags: スニーカー  

new balance M1300LG を買いました。

最近new balanceがお気に入りでして、また買ってしまった!

new balance M1300LG

new balance 1300

ここのところ毎日忙しくてblog更新も出来ない状態でいますが、そんな忙しい時に足元をやわらかく支えてくれるnew balance は一日中履いていても疲れないし軽いしとてもいい相棒です!

1500 , 1600 , 1700 ,574 と来て1300のラインナップで持つ事になりましたが、今度は5月に発売の 990をねらおうかな〜?
991 , 993もすごく気になるけど、ん〜考えるのも楽しいですね!

574のレッドは安いけど良く出来てると思いますが、1300はもっと良さそうです!作りもホールド感も全然違う。

値段が高いし当たり前か?

発売して直ぐに買わないと値段が結構上がるので、欲しい方は早めに買うのがいいかもですね?

やっぱりnew balanceは人気あるんですんね〜。



因みに、バーソロミュークマのUTを職場に着ていったら後輩達やお客さんにもなかなか好評でしたは!いたい感じにならずに良かった(^^)

実は恥ずかしかったけどね〜 (^_^;)



テーマ ファッション    ジャンル ファッション・ブランド



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
