mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


In 09 2015

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




29
Category: FUJIFILM > XF23mm F1.4 R   Tags: X-T1  風景写真  

目黒川



目黒川
FUJIFILM X-T1 + XF23mm F1.4 R


秋の感じになってきた目黒川

桜の木の葉も紅葉になっていきますね〜。




テーマ 写真日記    ジャンル 写真


25
Category: Apple > iPhone   Tags: iPhone  

iPhone 6s Plus Gold 取りに行ってきた!



iPhone 6s Plus Gold
iPhone 6 Plus


お昼の受け取りでしたので、auショップまで行って来ました。

早速、復元同期して無事にLINEも生きてました。


iPhone 6s Plus Gold v2


カラーはお馴染みになった、ゴールドなので珍しくも新しくもありませんが
今回は完全に自分の気分です。

ローズゴールドは新色なだけに手に入れてみたいのはあるんですが、自分が使ってるのをイメージ全く出来ず
普通のゴールド一本で考えてました。


iPhone 6s Plus Gold v3


昨日買っておいたシリコンケース (アンティークホワイト)を装着すると、こんな感じでとてもシンプルです。

iPhone 6s Plus Gold v4


Apple watchのスポーツバンドがホワイトなので、カラーの違いが少し伝わるかな〜と

ジーンズのインディゴがバンドに付着していますが、このケースでも同じシリコン素材なので
汚れは間違いなく目立つでしょうね〜!


やっぱり裸でしばらく使ってから場面によって装着したりしますは!




テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS


24
Category: Apple > iPhone   Tags: iPhone  

Silicon Case



シリコンケース
iPhone 6 Plus


いよいよ明日、iPhone 6s Plusを受け取りに行くので、Apple純正のシリコンケースを買って来ました。

auショップには純正品が無いと思い、更に明日はApple Storeは混雑してる事間違い無しなので、今日中
がいいかと行って来ました。

購入したのはアンティークホワイトです。

iPhone 6s Plus がゴールドで、今までのあまり使っていないレザーケースの黒も有るため
今回は薄い色を選んでみました!

普段 iPhoneは何も着けずに使用していますが、あくまで保険として持っていようかと...

実際に着けるのは明日以降になるので、またupしたいと思います。





テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS


23
Category: Apple > iPhone   Tags: iPhone  

神宮球場



神宮球場


22日の神宮球場

自分はG党だけど、この日はカープファン仲間と応援に。

残念だけど負けちゃった...

しかし、野球観に行くのはたのしいな〜。



テーマ プロ野球    ジャンル スポーツ


14
Category: Apple > iPhone   Tags: iPhone  

iPhone 6s Plus 予約完了



au Online


9/12 16時9分にau webにて iPhone 6s Plus Gold 64GB 予約完了しました。

au Online 自宅配送での予約を考えていましたが、auサイトを予約前からじっくり
読んでみると、Onlineだと最短お届けが発売日の翌日からと記載されていたので当日入手は無理
という事になるため、au 店舗webにて予約を完了しました。

予約時間的には早めな方かと思いますが、その店舗にどの位の在庫確保が出来るかに
よるので発売日入手はどうなるか分かりませんが期待していたいと思います。

本当に自宅お届けでの予約の場合、発売日入手出来ないのかな〜?
去年はそんな事なかったような。

とりあえず自分は某ショップに発売日取りに行けたらと願います。




テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS


11
Category: Apple > iPhone   Tags: iPhone  

iPhone 6s Plusを狙いたい



iPhone 6s Plus


昨年iPhone 6 SIMフリーを超時間並んで購入し、その3ヶ月後にiPhone 6 Plusをauで購入。

しばらく兼用で使っていたが、結果iPhone 6 SIMフリーを手放しました。

約1年、6 Plusを使ってみて、もう小さいiPhoneには戻れないとなりました。

発売前には、大きいiPhoneはいらないとか散々言ってたのに、蓋を開けてみたら
なんちゃらってヤツになってしまいました。

今回はキャリア版のiPhone 6s Plus gold を狙おうかと思っていますが

どこで予約を取ろうか悩み中で、ましては土曜日の4時だと仕事の真っ最中!

オンラインでの予約は確定ですが、発売日当日にどうしても手に入れたいと
思う気持ちが無ければ楽なんですけどね〜。

今回は仕方がなさそうなので、気長に待つ覚悟で慌てずにget出来ればと思います。

因みに6 Plusは下取りには出さずに、plusを2台持ちにしようかな〜と考えてます。



テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS


03
Category: Apple > iPhone   Tags: iPhone  

softbankクーポンが届いた



クーポン
iPhone 6 Plus + instagram


auに続いてsoftbankからもクーポンが届きました。

auは本体代金を割り引き、softbankは通信料を毎月1,000円x20回での割引のようです。

最近ではスマートバリューが利くので、auをメインで利用してますが

MNPでの移行の方がお得感がありますから、このクーポンは取っておいて損はなさそうですね。

良く検討したいと思います。





テーマ iPhone    ジャンル 携帯電話・PHS


02
Category: FUJIFILM > XF16-55mm F2.8 R LM WR   Tags: X-T1  

にゃんこ



にゃんこ
FUJIFILM X-T1 + XF16-55mm F2.8 R LM WR


ふらっと散歩中ににゃんこが現れたので、サクッと撮ってみた。

首輪が着いているから飼い主がいるんだろうけど、ねこは自由でいいな〜!


雨の日はXF16-55mm 晴れの日はXF56mmを持って散歩したい。



テーマ 猫の写真    ジャンル 写真


01
Category: Blog   Tags: iPhone  

501CT



Levis 501CT Black


Levis 501CT Black

ブラックデニムが欲しくて、更に501CTの履き心地がよく、

出来ればCTで欲しかったところに、秋モデルとして登場してくれた。

これで自分が買った501CTは3本目となるが、今の気分に合っていて

とても満足している。

尚、お尻のポケットは無理だが、前ポケットに iPhone 6 Plus がすっぽり入るのも嬉しい!

後はCTで濃紺のリジットがあれば言う事なし。

因みに最近出たリジットは、どうも色が最初から薄く濃紺でないのが残念だ。




テーマ 写真日記    ジャンル 写真



4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
26
27
28
30

top bottom
