mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


" X-T2" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: FUJIFILM > X-T2   Tags: X-T2    X70  カメラ機材  

FUJIFILM NP-W126S



NP-W126S.jpg
FUJIFILM X70


X-T2 バッテリーグリップ用にNP-W126Sを2つ買ってみました!

今回はちゃんと純正品です。

NP-W126S_2.jpg
FUJIFILM X70


充電式バッテリーを2つインして装着すると、急に重さを感じます。

X-T2は常時バッテリーグリップを着けておこうと思ってますが

これだと、そこまでブーストが必要のない時は外していた方がいいかもです。

まだ試し撮りもしてないのに決めつけるのはなんですが

ん〜、望遠レンズなどの時は逆にバランス良くていいけど

単焦点レンズだと意外とバランス悪く、ズシッと重さを感じます。

慣れなんでしょうけど、X-T1の時とはかなり違いを感じます。










テーマ カメラ    ジャンル ブログ


08
Category: FUJIFILM > X-T2   Tags: X-T2  X-Pro2  X70  カメラ機材  

FUJIFILM X-T2 届きました!



X-T2 バッテリーグリップ
FUJIFILM X70


X-T2と同時注文のパワーブースターグリップです。

今朝届きました!

X-T2
FUJIFILM X70


仕事中だったので、合間に装着してみました。

そこまで大きくない印象で、X-Pro2の方がぶりっとしているな〜。


まだまだ仕事なので、これ持ってどっかに行くのはしばらく先になりそうです。

とりあえず開封して装着しただけなんだけど、気分だけは上がります。







テーマ カメラ    ジャンル ブログ


07
Category: FUJIFILM > X-T2   Tags: X-T2  カメラ機材  

X-T2 発表



X-T2 発表


発表されましたね〜!

X-T2

全体的にかなりの進化を遂げてるみたいだけどどうなんだろう?

タッチ&ゴーで触れてみたかったけど、土日は仕事で無理なので仕方が無い。

どっちにしても購入は決定しているので、取りあえずX-T2 & パワーブースターグリップを予約しました!

キャンペーンは、SDカードではなくストラップにしてみました。

9月発売なのが残念。8月下旬に北海道に行くのに持って行きたかったな〜。




テーマ カメラ    ジャンル ブログ



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
