mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


" Apple Watch" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




24
Category: Apple > Apple Watch   Tags: iPhone  AppleWatch  

Apple Watch用 格安バンドを買ってみた!



JETech.jpg
iPhone 7 Plus


JETech Smart Watch Band ステンレスブラック 42mmを選んでみました。

Apple Watch 2のブラックステンレススチールにスポーツバンドブラックをしていたのですが

オーケーマックさんのエントリーにひかれ、自分も便乗してみました!


JETech band
iPhone 7 Plus


早速装着してみました。

だいたいの方がアルミを使用し装着している中、自分はステンレスに装着しましたが

特に違和感なくいい感じです。

勿論、色味の違いや素材感は安さを感じるところはありますが、コストパフォーマンスを

考えると十分ではないでしょうか。

正直気に入ってます。

バンドを替えてると気分も変わるので、個人的にお試しで持っていていいと思います。

探すといろいろあって面白いです。











テーマ ブログ日記    ジャンル ブログ


06
Category: Apple > Apple Watch   Tags: iPhone  AppleWatch  

Black Combination



iPhone 7 Plus Apple Watch 2
iPhone 7



ブラックで統一したかったわけではないけど

スペースブラックステンレススチールとジェットブラックのコンビが素材は違うけど

セットアップな感じでいいかも!


でも、ジェットブラックは指紋がびっちりつきますね〜!

仕事で油分の物を扱う事もあってか、人一倍シモンブラックになってます。

僅か1日で傷も着いてきましたが、ケースに入れずにこの素材とデサインを

肌で感じながら楽しみたいと思います。





テーマ ブログ日記    ジャンル ブログ


22
Category: Apple > Apple Watch   Tags: AppleWatch  iPhone  

Apple Watch Woven Nylon



Apple Watch Nylon
iPhone 6s


夏仕様にバンドを変えてみた。

ナイロンのパール色を選んでみた。

正直、パールと言うよりグレーです。


Apple Watch Nylon_2



Sports Band


今までSportsのホワイトバンドをしていて、仕事でも使っているため汚れ放題になってしまい

色々と磨きをかけたり、アルコールで試したりしましたが、インディゴも薄くなるくらいで落ちませんでした。

と言う事で、多少汚れても大丈夫な素材とカラーを選んでみました。

ホワイトスポーツバンド気に入ってたのになー!



Apple Watch Nylon_3


シンプルで、これはこれでいい感じです。

それにしてもバンドの料金全体的にもう少し下げてほしいな〜!





テーマ 写真日記    ジャンル 写真


17
Category: Apple > Apple Watch   Tags: iPhone  AppleWatch  

Apple Watchにキズが付きだした。



Apple Watch 傷
iPhone 6 Plus


発売日から毎日、Apple Watchを使用して1ヶ月半位経ちました。

毎日使えば使うほど、このApple Watchの良さが分かると思いますが

その分、キズや凹みも出てくるのでは当然でしょう。

自分のApple Watchにも細かなキズが所々に出て来ました。

ステンレススチールのを購入したので、凹みはないですがキズは目立ちます。

ROLEXみたいに、キズが付いてアジになる感じをApple Watchにも求めています。

綺麗に使いたいけどピカピカも嫌いなので、画面が割れたりしないかぎり良しとします。

普通に使ってたらキズが付くのは当たり前ですからね〜。


因みに、Apple Storeに持って行ったら研磨とかしてくれるのかな〜?


自分は研磨はしないけど、今回はAppleCare+に入り忘れたのだけが悔やまれる。









テーマ 写真日記    ジャンル 写真


08
Category: Apple > Apple Watch   Tags: RX100M3  

Apple Watch Classic Buckle



Apple Watch レザーバンド
SONY RX100 M3


今朝レザーバンドが届きました。

最初はスポーツバンドのブラックを注文していたのですが
ホワイトスポーツバンドで充分かなと。

ホワイトとは別に、どうしても黒いバンドが欲しくて、クラシックバックルに
変更しました。

blogでお世話になっている、Mac a La Charteのhattiさんが紹介していたのが参考になりました!

Apple Watch レザーバンド2
SONY RX100 M3

箱の絵と同じ様に入ってます。

相変わらずケースにもこだわりを感じます。

Apple Watch レザーバンド3
SONY RX100 M3


装着感もいいです!

レザーの質もいいせいか、大人な感じで気に入りました。

いい歳して、ミッキーなのは許して下さい..



それにしても値段が高いと思うのは自分だけかな...





テーマ 趣味と日記    ジャンル 趣味・実用


24
Category: Apple > Apple Watch   Tags: RX100M3  

Apple Watch Get



Apple Watch
SONY RX100 M3


ビックカメラ有楽町店にて、Apple Watch 42mmステンレススチール + ホワイトスポーツバンド Getしました!

本当はApple Onlineで予約していた、42mm ステンレススチール + ブラックスポーツバンドが欲しかったのですが、なぜかこのモデルだけず〜っと処理中になってまして、どうしても発売当日に手に入れたくダメ元で朝買いに行って来ました!

予約されてた方も並んで受け取りしてまして、予約無しの当日販売コーナーに並ぶこと1時間強くらいでgetできました。

Apple Watch_2
SONY RX100 M3


可愛いケースに入っています。

Apple Watch_4
SONY RX100 M3

ホワイトスポーツバンドも可愛らしくて気に入りました。

充電ケーブも白とステンレスの2トーンになっていて、高級感がある感じです。

Apple Watch_5
SONY RX100 M3


iPhoneとでペアリング完了させてみました。

この辺はやっぱりAppleのいいところですね〜、サクッと出来ました!

Apple Watch_3
SONY RX100 M3


42mmステンホワイトを腕に装着

ホワイトスポーツバンドかなりいいです!

いかにもApple Watchしてる的な感じにはなりますが、なんか想像してたよりいい感じで春夏にはいいかもです!


こんな感じでまだ細かな設定はしていないので何とも言えませんが、とりあえず発売当日Get出来て良かったです。

Apple Onlineの予約段階で一番余裕有るモデルを選択したと思いきや、そうでなかったのには本当に参りました。

前もって在庫のことや、別のモデルに変更しますか的な返事や電話での回答が欲しかったですね〜。

予約当日一番で予約された方よりも、後で予約した方が先に入手出来るとゆうのはシステムとして間違っていると思います。

在庫の数やモデルによって違うのも分かりますが、システム改善は今後の大きな問題と思いますね〜。



話しそれましたが、使用感などは今後またupします。




テーマ 写真日記    ジャンル 趣味・実用


11
Category: Apple > Apple Watch   Tags: iPhone  

Apple Watch 注文しました!



Watch_8


昨日、試着後のPM4:02にApple Watch 42mm ステンレススチール + ブラックスポーツバンド
を注文しました!

Apple Careは付けないでの注文です。

サイズに悩みましたが、とりあえず42mmいってみました。

配送は初回出荷分に入ってるみたいです。


Watch_7
iPhone 6 Plus


ピンボケですいません。

本当はこのリングブレスレットのバンドにしたかったが

値段が高いし、GMT MASTER Ⅱ のオーバーホールでの

修理代を払ったばかりだったのもありで、今回は

スポーツバンドにしました。

仕事で水を使うことも多いので、耐水性に優れてる方が

いいのもあって決めました。

アルミのApple Watch sport は相当人気があるのか

そもそも在庫が初めから無いのか分からないですが

あっと言う間に配送6月になってましたね〜!

とりあえず、ステンレススチールを選びましたが

届かないと何とも言えないので、楽しみに待ちたいと思います。



テーマ 写真日記    ジャンル 写真


10
Category: Apple > Apple Watch   Tags: iPhone  

Apple Watch 試着



Watch
iPhone 6 Plus


Apple Store Ginzaにて、WATCH試着してきました!


Watch_5


実物はやっぱり違いますね〜!

ゴールド美しい〜

Watch_6
iPhone 6 Plus


sportモデルは可愛いです。


Watch_3
iPhone 6 Plus


最初にsportを着けてみたのですが、軽い、とにかく軽い!

iPhone 6のスペースグレイの色味よりは、もっと黒に近いグレイになってる。

38mm,42mm両方試着して上の写真の42mmが使いやすく感じて良かったかな〜。

Watch4
iPhone 6 Plus

Apple Watch

ステンレスで尚かつサファイアガラス

やっぱり高級感がぐっと増した感じです!

Watch_2
iPhone 6 Plus

これだ!

間違いなくEditionは無理で、sportだと後でステンレスが欲しくなる。

決まりました、Apple Watchいきます!

問題はサイズ感

使い勝手は42mm 上の写真も42mm

着けた感じを見ると38mmの小さい方が、今っぽさを感じる。

大きければいいってもんでもない気もする。

腕が細い自分としては38mmがいいのだけど、ここは悩むな〜。


WATCHをサラッといじってみた感想は、触ったら間違いなく欲しくなる時計です。

基本的にApple製品が好きな人は買いでしょうね〜。

走る方やトレーニングでジムに行く方も買いでしょうね〜。GPSはしばらく搭載しないのでは
と思います。
GPS付いたら、今後のiPhone 売れなくなりそうだし、あくまでもセットで使って欲しい考えかと..

それでも今後、もっと出来る事がドンドン増えていきそうなので、様子をみてから実物を
じっくり触って決められてもいいと思いますね〜。

細かいとこまで確認出来なかったし、デモ機なんでそこまで動かせなかったのでザッとですが
こんな感じです。

気になる方は試着をお勧めします。

4時迄にサイズとバンド考えなきゃ!





テーマ 写真日記    ジャンル 写真



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
