mm blog

写真、カメラ、Apple製品などの趣味Blogです。


"お知らせ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: お知らせ   Tags: OLYMPUS  

blog 一周年。

 

 

FC2ブログを始めて、今月で1年が経ちました。

 

カメラや写真、そしてMacの淡白な内容のエントリーばかりですが、いろいろな方の応援があり1年になりました。

 

何も分からない状態で、Macの iWeb からこちらのブログに切り替え、多くの方のアドバイスを受けながらなんとか

続けて来れました。

相互リンクしていただいてる方々は本当にありがとうございます。

もちろん、たまにのぞいてくれている方々にも感謝しています。

 

これからも、内容的には変わらず淡白なエントリーが多くなると思いますが、自分の新しいモノ好き魂で続けて

いきたいと思っていますので、今まで同様よろしくお願いします。_(._.)_

 

あいさつ

OLYMPUS XZ-1






テーマ 伝えたい事    ジャンル ブログ


18
Category: お知らせ   Tags: ---

バナーまでつくってもらいました。

この近年ネコに興味がありいろんなブログを拝見して、ニヤニヤして満足しているのですが
そのネコ大好きなひとり「猫とMacの日々」のみーけさんと相互リンクさせてもらいました。

もの凄く体調が悪い中こんな素敵なバナーを作ってくれました。

120218-0002.jpg

感激してblog で報告したくて若干拡大してるので画質は下がっていますが、そこはみーけさんのサイトでみたらバッチリですよ。

みーけさんじっくり体調整えて下さいね〜。リンクにバナーまでありがとうございました。(^◇^)

テーマ お知らせ    ジャンル ブログ


14
Category: お知らせ   Tags: ---

iWebからの引っ越しです。

 

 今までAppleのiWebでBlogを更新していましたが、どうも調子が悪く更新が出来なくて更には来年6月にiWebも終了してしまうらしく、新しくこちらのサイトにデビューしました。

 ん〜 しかし、イマイチやり方が分からずかなり困った状態ですが、チビチビ進んでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

iWebでのblog内容もこちらに載せたり、お気に入りサイトだったり相互リンクだったりも今後していきたいと思っています。

やり方分からないので時間かかるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。













1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
